FAQ

よくある質問

Q.

見積もり依頼はどうすればいいですか?

A.

当ホームページのお問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお問い合わせください。後日、担当者よりご連絡させて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

Q.

作りたいものは決まっているんだけど、デザインが全く思い浮かばない…

A.

まずはお打ち合わせにて、作りたいものの詳細をお話しください。じっくりヒアリングした上で、弊社でお客様にとって最適と思われるデザインをご提案いたします。必要に応じて、いくつかデザインを複数案ご提示することも可能です。

Q.

打ち合わせは可能ですか?

A.

もちろん可能です。対面、オンラインどちらでも対応致します。まずは、詳しい内容をお聞きした上でお見積りを出させて頂きます。お電話・メールのみでのご対応も可能ですので、ご希望でしたらお申し付けください。

Q.

印刷だけ・デザインだけの注文は可能ですか?

A.

どちらかだけでも可能です。看板のデザインやロゴマーク制作などデザインだけのご依頼も多数頂いており、完成したデータはメール等で送らせて頂きます。印刷だけのご依頼にもお受けいたしますので、制作データをメール等でお送り下さい。

Q.

急ぎの仕事ですが対応可能ですか?

A.

可能な限り対応いたします。社内にデザイナーがおりますのでスピーディーに対応させて頂き、出来る限りお客様の納期に間に合わせます。急ぎの仕事にも対応できるのが当社の強みでもあります。

Q.

印刷物を注文した事がないのですが・・・

A.

ご安心下さい。当社の担当者が親切・丁寧にサポートいたしますので、お気軽にご相談下さい。お客様に最適な印刷物のご提案もさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせください